スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロットの勝ち方

4月30日
ベトナム株総収支       - 8.81%
本日の収支       +   20,000円
 4月スロット収支   +   333,200円
2007年スロット収支  +   810,600円
2006年スロット収支  + 2,522,600円



現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

本日もベトナム市場は休みです。今日はスロットへ行ってきました。ゴールデンウィークは店側の回収濃厚なので、前日の高設定から設定変更されたであろう「ジャイアントパルサー」を打って来ました。

150回転させてみてやめて帰ろうと思って打ち始めましたが、3000円入れたところで当たり REG1 BIG3で256回転でやめ、1時間で帰宅しました。 20,000円の勝利

ブログをはじめてからよく「どうやったらスロットは勝てるのか?」とよく質問されます。僕は以下の3つを守れれば勝てると考えています。

① 高設定が確実にある店に行く 
 スロットの設定はほとんどの台が1~6の6種類です。メール会員に入り設定5か6が入っていることが明確な店(設定発表あり)に店に行き、その日店が力を入れている機種に座る。

② 設定5か6を探し、見つけたら終日打ち切る
 スロットには小役の確率とか演出からある程度設定を見抜くことが出来ます。そして探し当てたら閉店まで打ち切らなければなりません。(1部ストック機はチャンスのゲーム数を抜けたら22時とかならやめてもいいと思います。)
③ 初期投資を抑える
 これは同じような条件の台があったら初期投資が少なくてすむ方を選ぶということです。

あと細かい点はありますが、以上の三点をひたすら繰り返せば勝てると思います。事実僕はこれで毎年勝っています。聞いたら簡単そうですが結構忍耐力がいります。

注 あくまで自己責任でお願いします。

 

     にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 00:46 ] スロットの勝ち方 | TB(0) | CM(3)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。