
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年最後の取引

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←毎日探してます(>_<)

ついに今年最後の取引も終わりました 結果は↓

ホーチミン市場  927  +  0.57     ハノイ市場  323  +  1.76

パッとしませんでしたね。僕の最終日のパフォーマンスも変わらずでした

12月はインデックスはぱっとしなかったけど、増資に恵まれた月になりました。
BVSが100から300に。 SSIは100から無償で50株プラス 
その反面我慢して持ち続けている PPCとPVDとBCCは株価がなかなか上に向いていきません。来年はもっと有望な株があれば入れ替えも考えています
資金が少ない僕は少しリスクを取ってこの成長率が高いうちに資金を増やしていきたいところです


銘柄さようなら

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←毎日探してます(>_<)

反発!!! ホーチミン -1.34% 918。 ハノイ -1.79% 325。でした。

僕のパフォーマンスもガクッと2%ダウン さっぱりですなー

増資しても株価は下がるしパッとしないまま正月迎えそうです

こんな状況だと銘柄を入れ替えたい病気がまたやってくるんですなー

BCCとおさらばしたい VNRともさよならしたいっ!


PVDを買う人

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←俺探してます!


PVD(ペトロベトナムドリリング) を外国人が買っているらしいです。

ベトナム株情報のサイトで石油関連銘柄についてのコメントがあって載ってました

僕の場合1年以上保有してあるもののなかなか値動きしません

辛抱強く持ってるんですが
業績は上がってるんでPERが20代にきてるようです

ほんとそろそろ上がってね
ベトナム座談会があればこの銘柄の話を聞いてみたいもんです

伸びた銘柄と伸びない銘柄

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←俺探してます!


この一年で伸びた銘柄は

BVS 約170%
SSI 約165%

逆に期待外れとなった(あくまで現時点で)

BCC VNR PPC PVD

特にPVDはそろそろそろそろと思い続けてなかなか上がらなかった銘柄です。

あと5対1とかの微妙な増資‥。買わなきゃ損で、買えば半端な株数が増える

冬の上昇伝説が崩れた1年でもありました。

そんな中+23%で終われた自己評価は40点ってとこです。

来年は +50%を目指して頑張っていこー

2対1の無償増資

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←毎日探してます(>_<)

SSIが無償増資発表です!
 
内容は 2対1で 100株保有の僕は50株ゲット!

・権利落ち日:2007年12月24日 ・基準日:2007年12月26日

ところで保有銘柄のパフォーマンスは

現在 123%

放置民攻撃で順調に増えていってます!


解放

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←俺探してます!

やっと仕事から解放されました

今日からまた更新頑張ります

パフォーマンスは

121%

ちょい上昇なかです

BVSが3倍に

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←最近忙しくて探せない(>_<)

BVSが1対2の有償増資を発表ですっ!

一週間ぶりに株価をチェックすると+2%のパフォーマンス!

しかもBCCの有償増資の案内とSSIの増資ニュースも確認!!

こんな週はなかなかないから素直に思いっきり喜んでます

それにしても期待のPVDは値動きしないからちょっと期待はずれではあります・・。

でも以前には100あったPERが34まで下がってるってるし続期待銘柄からは外せないところです

なんにしても今週は増資祭りな一週間でした。

来週も期待!


 ↓ 待望の最新刊
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る

 

上がってね

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←俺探してます!


なんか反発してきましたね
株価チェックはまだしてないけど どうやら我が銘柄は好調です(早くチェックしてアップしたいけど仕事地獄です)

我が運命の銘柄PVDに期待!
頼むから飛躍して下さい
m(__)m

放置民

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←探してます!(>_<)

過労でついにダウン。

それで約一週間ベトナム株の情報にノータッチ。放置民

でパフォーマンス計算したら +18%

1週間前とほぼ変わらずで、市場ももみ合ってて、仕込んだ気になってる私はまた放置に入ろうかと思ってます

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


 ↓ 待望の最新刊
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る






