
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株×合併×情報

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方が増える=ベトナム株への関心が高まっているってことかもしれませんね。


今日のベトナム市場は反落。んーー もっと右肩上がりでお願いします


ところで今日は保有している銘柄


PVD

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



についての情報を


PVD、PVDI株と株式交換により合併


今後の展開が楽しみです。PVDは私のポートフォリオでもかなりのウェートを占めている銘柄なので見逃せない情報です。


明日はどんなニュースが飛び出すのか、楽しみになってきました。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株×1%×情報元

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方が増える=ベトナム株への関心が高まっているってことかもしれませんね。


さて、本日のパフォーマンス計算結果は


プラス  1.0%




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



先週の勢いは少し落ち着きましたね


わずか1パーセントの上昇でも、シルバーウィークにゆっくりしてる間に資産が増えるのはよろこばしいことです


金持ち父さんの言う


不労所得  ですね!


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株×大幅×上昇

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



10日ぶりのパフォーマンス計算は


プラス  4.7%




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



半年前は株価を見るのも嫌になってましたけど


最近は株価を見るのが楽しみになってきてます。(ベトナム株を始めた頃みたい!)


今日はSSIが頑張ってました!


今後とも右肩上がりでお願いします!


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株×プラス×何%

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



みなさんこんにちは!


ついに今日反落しましたね




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



また長い転落にならないことを祈ります


ところで一ヶ月ぶりにパフォーマンス計算してみました


結果は  プラス3.2%


右肩上がりに伸びてます!


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


ベトナム株に関する最新本です(5/15)
ベトナム株企業情報~上場全342銘柄詳細レポート~ (Modern Alchemists Series No. 75)

ベトナム株の最新本
この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 





