
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 ベトナムの魅力その①人口

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


今日はベトナムの魅力を紹介していこうと思います。



ずばり



「人口の80%が40歳以下。」


ベトナムの総人口は約8600万人



その中で80%が40歳以下ということは?



8600万×0.8= 6,880万人



戦後の日本の高度成長を思わせます。



人口が増えれば国内の需要が増え経済発展の一因にもなります。



かの有名な投資家ジムロジャーも



かつて人口が減少した国で繁栄した国はない



と発言しています

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

このブログ、はじめての方へ

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


2年半前、投資の知識もなかった私がなぜベトナムに投資を始めたか?



暇な時はスロット、マンガ、映画、買い物・・



日々の生活でのストレスをなくす為、なんとなく過ごしていましたが、この本


金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん
(2000/11/09)
ロバート キヨサキシャロン・レクター(公認会計士)

商品詳細を見る



を読んで、考え方ががらっと変わりました。この本には



「自分がそこにいなくてもお金が増える仕組みを作った者が本当のお金持ち」


という言葉、つまり、


中小企業の社長、お医者さんなどが本当のお金持ちじゃない、自分がそこにいなくてもお金が増える人。例えるなら、レストランのオーナー、成功している投資家、家賃収入で暮らす大家さんなどが本当のお金持ちである。



人の価値観は様々ですが私はこの文章を読んで、なるほど!感銘を受けました。


そしてその時の私の行動に照らし合わせて


パート → もちろん自分がそこにいて働かないとお金は増えない


スロット → 自分がいないとお金増えないどころかほとんどの人がお金と時間を失う。


映画、マンガ、買い物・・・ すべて増えずに減っていく



この仕組みに当てはまる行動は一切ありませんでした。。


この反省から何か始めないとと思って、情報収集して始めたのがベトナム株でした。


今思えば安易でかなり思い切った行動だったなと思いますが、余裕のある資金で始めたことが唯一よかった事かなとおもっています。


現在、まだ思ったようなパフォーマンスはありませんが、ベトナム株や投資について色々と勉強になっています。


このブログでは


・ ベトナム株の最新情報(増資情報や証券会社比較・口座開設方法など)


・ ベトナム株で面白いと思ったサイト紹介


・ 自らのパフォーマンス公開


などを更新していきたいと思います。


ベトナム株投資家のみなさんに「今日はどんなこと書いてるのかな?」って興味を持ってもらえるようなブログになれば幸いです。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
トップページはこちら



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報 若いベトナム市場

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


今日はベトナム株市場の歴史について


ベトナムの市場はものすごく若い市場です。


現在ベトナムにはホーチミン市場とハノイ市場があり、


メインでとも言えるホーチミン市場

・ 2000年7月に設立

・ 2005年までは約40社が上場していましたが、現在(2009.11/27)は190銘柄が上場しています。


急速に上場企業数は増えています。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報 銘柄選び

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


今日は銘柄選びの参考になればと。


WTOに加盟してからベトナムは高度経済成長が期待されています。


それに伴って金融や運送、通信などの国の中心となる分野への投資に注目が集まりました。


ベトナム国内は車社会に推移していき、オフィスビルやホテル、


マンションの建築、携帯電話などのが手堅い投資分野なのかもしれません。


金融で言えば SSIは購入済みです。

  ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報 ベトナムのカントリーリスクとは?

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


こんにちは!今日は

ベトナムに投資する際のリスクについて。


ベトナムにはたくさんの魅力があると言われています。例えば

・ 中国の隣国である。

・ 平均年齢25歳位の若くて勤勉な労働力


・ WTO加盟


などの魅力があると言われています。


その一方でどんなリスクがあるかといえば


民主主義のレベル。


2年前の時点でベトナムは


世界167カ国中 145位の民主レベルと極めて低い水準でした。


もっとも2007年にWTOに加盟して法改正も進み民主化の動きが活発化してきていますが、

今後この動きについて注目する必要があるのかもしれませんね。  ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報 BSC証券とSSI証券の特長は?

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


こんにちは!今日は

BSC証券とSSI証券の特長について


BSC証券

ベトナム市場に初めて上場した大手銀行系証券会社です。

ウェブサイトでの情報量も多くオンライン注文が可能


SSI証券

外国人の取引する率がもっとも高い傾向にある証券会社。

  ポートやセミナーを参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報 投資スタイルの変更思案中

ベトナム株情報

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


週明けの昨日はマイナス3%以上の下げになってしまい、最近のベトナム株市場はもみ合っていますね

ところで、ベトナム株を長期投資と自らに言い聞かせて2年以上保有し続けていましたが、投資スタイルと変えるか検討中です。


理由は


① 資金が小額なので多少のリスクをとらないとと思い始めた。


② 投資を始めたのがインデックスがかなり高いときに仕込んでしまっていること


③ 投資の勉強の意味でも、何よりやってみたい


こんな感じで現在考え中です。


決定したらまたブログから報告させていただきますね


  ポートやセミナーを参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

SSI証券 日本語対応証券会社特集その3

ベトナム株情報  日本語対応証券会社特集その1

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


今回はSSI証券について詳細をアップしておきますね

SSI証券(サイゴン証券)


・ Email  info@ssi.com.vn


・ 業種 金融・保険業[証券、商品先物取引業]


・主な事業 ブローカー業務、自己売買業務、ポートフォリオ管理業務、引受・発行代理業務、投資コンサルタント業務、証券保管・預り業務、その他。


・ 日本からの口座開設が可能


・ 手数料、取引額が50,000,000ベトナムドン(VND)以下だと0.5%


・ 手数料、50,000,000~100,000,000VNDだと0.4%


・ 手数料、100,000,000~500,000,000VNDだと0.35%


・ 手数料、500,000,000VND以上だと0.3%(現在の為替レート、1 JPY = 売り値224 買値 216 )


・ 手続き手順


   ① SSIに連絡


 ② 事前にチェックしおくこと。名前、性別、メールアドレス、 現住所、郵便番号、電話番号、FAX番号(任意)、パスポート番号、パスポート発行日、パスポート有効期限日、生年月日。


 ③ 上記を書類に記入


 ※ 手続き完了日数は混み具合によって違うようです。


 メリットはIPOに参加出来ることが大きいと思います。現段階ではBSC証券は出来ないようです。


ポートやセミナーを参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報 日本語対応証券会社特集その1 VNダイレクト証券

ベトナム株情報  日本語対応証券会社特集その1

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


今回から暫くの間、ベトナム株を扱う証券会社で日本語に担当している証券会社の情報を更新していきたいと思います。

VN Direct(VNダイレクト証券)


・ 海外投資家に取って初のオンライントレードを可能にした証券会社


・ 日本語担当者あり(電話、メール可)


・ 口座開設すると、ベトナム株情報の有料会員プランを360日間22,800円のところが 18,000円に。


・ 手数料金が、一律 0.2%


・ 日本語ウェブサイトはこちら


 ※ 当サイトは出来る限り正確な文章を記載するように努力していますが、そのすべての正確さを保証できるわけではございません最終的な判断は自己責任でお願いいたします。 当ブログ内の情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。


現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)
[ 2009/11/21 18:15 ] 日本語対応証券会社特集 | TB(0) | CM(0)

ベトナム株情報  日本語対応証券会社特集その2 BSC証券

ベトナム株情報  日本語対応証券会社特集その2

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 


今回はBSC証券です。私はここで口座開設手続きをしました。(郵送)

BSC証券


・ BSCで口座開設するためには方法が二つあります。

? 現地(ベトナム)のBSC証券まで行って開設する。

 現地の証券会社に行けば郵送の期間を短縮することが出来ます。

? 日本にいながら、郵送での口座開設


・ 口座管理手数料は年間240USD


・ 売買手数料 100,000,000VND未満は 0.25%

          100,000,000VND以上は 0.2%


・ 証券決済銀行口座はBIDV銀行


・ 問い合わせフォームあり


BSC証券は管理人も利用しています。最近問い合わせに対する返信のスピードや、対応が格段によくなりました。

ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 

 ※ 当サイトは出来る限り正確な文章を記載するように努力していますが、そのすべての正確さを保証できるわけではございません最終的な判断は自己責任でお願いいたします。 当ブログ内の情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)
[ 2009/11/19 22:59 ] 日本語対応証券会社特集 | TB(1) | CM(1)

ベトナム株の情報収集

ベトナム株情報
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


こんにちは!今日は小幅に反発しましたね


ところで、ベトナム株の情報収集のため特集を考えています。ブログやベトナム株を扱う証券会社など




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



私はベトナム株情報やmixiやベトナム株掲示板などで収集していますが


この頃はベトナム株関連のブログを書かれている方が増えてきましたので、選んでアップしていこうと思います。


なかなか情報が入ってこない市場なだけに情報収集は大切ですよね!

カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株口座開設情報 BSC証券のサービス向上

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


みなさんこんにちは、いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。


さて、今日は口座開設をお考えの方に情報です。


BSC証券のサービスが向上しています。


ベトナム現地の証券会社ですが、有料で日本語サービスもあります。


詳しくは口座開設についての問い合わせフォームをご利用ください




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



もちろん最終的な判断は自ら決定してくださいね


証券会社や口座開設についてこれからはどんどんアップしていきたいと思います。


よかったらお気に入りに追加してまた見に来て下さいね!それでは!


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株で口座開設

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


最近また注目され始めたベトナム株市場ですが、


最初はどうやって取引出来るようになるか考えてしまうところです。


まず、


ベトナム株を取引する方法ですが、取り扱っている日本の証券会社で口座開設して取引するか、ベトナム現地の証券会社で口座開設をすることで取引が出来るようになります。


ベストを言えば、ベトナムの雰囲気を味わうためにも現地に一度訪問して、ベトナムの証券会社で口座を開くのが一番オススメかとも思えますが


仕事がある方など特に簡単には、そんな時間は取れないかと思います。




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



その場合は日本の証券会社で取引することが出来ます。でも、日本の証券会社の場合は日本国内で取引が行えるという安心感、利便性がある一方、


ベトナム株で一番肝心な有償増資の払い込みが出来ないなんてこともあります。。したがって事前にしっかり確認して選定するのがいいのではないかと思います。


ベトナムに行く時間のない方にはベトナムの証券会社から日本に口座開設書類を郵送してもらい、必要事項を記入して必要な書類を添えて返送するという方法もあります。


実際BSC証券でその手続きを行った方もみえます。


もちろんそれもかなり手間がかかりますので、どうしてもという場合には、代行業者もありますので、いくつか検討してみて信頼出来る業者を選定して利用するのも手です。


私が参考にしているサイト


・ ベトナム株掲示板
 ベトナム株情報の老舗サイト


・ 
ベトナム企業の現地訪問レポート


・ mixi 内のベトナム株関連コミュニティー
 関連コミュニティーは多数ありますがベトナム株式情報の参加人数多数


・ ベトナム株情報
 ベトナム株のチャートやニュースなど入手することが出来ます。


次回の更新をご期待ください。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株を始めたきっかけの本情報

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急に増えてきてます!インデックスが上がると関心も高まるようです


こんにちは!


今日はベトナム株を始めたきっかけになった本をアップしておきます


金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん
(2000/11/09)
ロバート キヨサキシャロン・レクター(公認会計士)

商品詳細を見る


「自分がいなくてもお金が増える仕組みを作る」 強烈な衝撃でした



現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



次回の更新をお楽しみに。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株基本情報1 ベトナム市場詳細?

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急に増えてきてます!インデックスが上がると関心も高まるようです


こんにちは!


今日から何回かに分けて、ベトナム株の基本情報をアップしていきたいと思います。


分かりやすく箇条書きに


・ ベトナムの通貨


   ベトナムドン(VND) 1円 = 214~207(2009/11/11)


・ 取引日 


 ホーチミン T1→午前8時30分~9時 (日本時間:午前10時30分~11時)


          T2→午前9時~10時15分( 日本時間:午前11時~午後12時15分 ) ザラ場方式


        T3→午前10時15分~10時30分 ( 日本時間:午後12時15分~12時30分 )板寄方式


        T4→午前10時30分~11時( 日本時間:午後12時30分~午後1時 )相対取引


  ハノイ  午前8時30分~11時(日本時間 午前10時30分~午後1時)




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!


 
  ・ 値幅は?

     ホーチミン ± 5%

    ハノイ   ± 7%

 


 ・ 取引日

     月から金曜日(現地の祝祭日を除く)


 ・ 注文方法は?   T1(板寄方式): 指値・成行(成行注文は指値より優先)

  T2 (ザラ場方式):指値

  T3 (板寄方式):指値・成行 ( 成行注文は指値注文より優先 )

注 取引詳細については契約証券会社にご確認くださいね。


次回の更新をお楽しみに。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)



  
資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株情報です。今日のベトナム市場はどうでしょうか

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急に増えてきてます!インデックスが上がると関心も高まるようです


今日のホーチミン市場は


 ホーチミン市場(HOSE)




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!


 
 VNインデックスは、9.69ポイント(1.81%)下落し、524.40で終えた。


売買高・売買代金共に増加した。世界的な株高傾向は、今日もベトナム両市場には影響しなかった。


第2節では一時自立反発期待の買いが優勢となったが、その後戻り待ち売りに押された。海外投資家は買い越しを続けました。


 株価:前営業日比で27銘柄が上昇、141銘柄が下落。


次回の更新をお楽しみに。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)



  
資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株情報 SSI無償増資詳細

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急に増えてきてます!インデックスが上がると関心も高まるようです


こんにちは!今日は先日ご報告したSSIの無償増資情報です。


・株式種類:普通株式
・額面価格:1万ドン/株
・権利落ち日:2009年11月16日
・基準日:2009年11月18日


 
内容は




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!


 
2009年度配当(額面比10%)

既存株主への無償増資(株式割当:1対1、社債SSICB0306が株式転換されるが、その株式所有者にも割当を実施する。)

社員に対するストックオプションによる300万株の新株発行

無償増資及び社員に対するストックオプションによる株式をホーチミン証券取引所へ追加上場すること 最大2兆ドン(約98億400万円)の転換社債発行





持ち株数が倍になりますね


次回の更新をお楽しみに。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)



  
資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株情報、SSI増資と経済成長の背景

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急に増えてきてます!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


こんにちは!最近SSIの無償増資情報でうきうきしているベトスロです。 今日はベトナムの基本中情報です。


ベトナムは国土約33万平方キロメートル、人口は8300万人で社会主義国です。


国土面積や人口は日本に近い数字です。


宗教は仏教が8割方を占めている点、古来、中国から文化の影響を受けているようです。


社会主義国といっても、1986年に党大会にて採択された市場経済システムの導入と対外開放を柱としたドイモイ路線を継続していて、




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



豊かな社会に向かってようやく動き始めているところです。


一時 BRICs(ブラジル、ロシア、インド、チャイナ)の次に来る国だと注目を集めてガイアの夜明けなど


テレビでも放送されたことがあります。


BRICsに続く新興国にいま注目が集まっている。VISTA(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)


ベトナムが注目されるくらい経済成長した理由としては、隣接する中国の生産拠点と言う背景があるようです。


日本で注目され「ベトナムに口座開設ツアー」などの一行もありましたが、それから一度暴落し


今少し戻してきているところですね。


今後がまだまだ楽しみです。


次回の更新をご期待ください。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)



  
資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株情報×11月5日のベトナム市場

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


こんにちは!早速今日のベトナム市場振り返ってみましょう


VNインデックスは、18.01ポイント(3.35%)上昇し、555.54で終えました。


海外投資家は売り越しを続け、  株価:前営業日比で175銘柄が上昇、下落したのは7銘柄のみでした。


 時価総額上位銘柄は全面高でベトインバンク(CTG)、ペトロベトナムファイナンス(PVF)、ビンコム(VIC)、ペトロベトナム化学肥料(DPM)などは4%超上昇しました。 今日は大きく戻しましたね。今日反発したので明日にまた注目です。


続いてハノイ




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



HNXインデックスは5.28ポイント(2.85%)上昇し、190.27で引けました。売買高・売買代金共に減少。  株価:前営業日比で、194銘柄が上昇、34銘柄が下落。


海外投資家は買い越した。KBC・SHBへは共に10万株以上買いを入れた。一方、KBCへは8万7,000株余り売りを入れた。


こちらもほとんど上昇しました。


明日の更新が楽しみです。どうなってるのかな?


次回の更新をご期待ください。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株情報 口座開設について

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


最近また注目され始めたベトナム株市場ですが、


最初はどうやって取引出来るようになるか考えてしまうところです。


まず、


ベトナム株を取引する方法ですが、取り扱っている日本の証券会社で口座開設して取引するか、ベトナム現地の証券会社で口座開設をすることで取引が出来るようになります。


ベストを言えば、ベトナムの雰囲気を味わうためにも現地に一度訪問して、ベトナムの証券会社で口座を開くのが一番オススメかとも思えますが


仕事がある方など特に簡単には、そんな時間は取れないかと思います。




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



その場合は日本の証券会社で取引することが出来ます。でも、日本の証券会社の場合は日本国内で取引が行えるという安心感、利便性がある一方、


ベトナム株で一番肝心な有償増資の払い込みが出来ないなんてこともあります。。したがって事前にしっかり確認して選定するのがいいのではないかと思います。


ベトナムに行く時間のない方にはベトナムの証券会社から日本に口座開設書類を郵送してもらい、必要事項を記入して必要な書類を添えて返送するという方法もあります。


実際BSC証券でその手続きを行った方もみえます。


もちろんそれもかなり手間がかかりますので、どうしてもという場合には、代行業者もありますので、いくつか検討してみて信頼出来る業者を選定して利用するのも手です。


私が参考にしているサイト


・ ベトナム株掲示板
 ベトナム株情報の老舗サイト


・ 
ベトナム企業の現地訪問レポート


・ mixi 内のベトナム株関連コミュニティー
 関連コミュニティーは多数ありますがベトナム株式情報の参加人数多数


・ ベトナム株情報
 ベトナム株のチャートやニュースなど入手することが出来ます。


次回の更新をご期待ください。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

ベトナム株情報 先週のハノイの上昇銘柄

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


明日からまた楽しみなベトナム市場がはじまりますね


先週のハノイは


45銘柄が20%以上の上昇して


マイナス 1.3%




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



その中で、17銘柄が30%以上の上昇しました。


ストップ高が続いた銘柄は、CTM、HEV、SRAの3つで


CTMは39.6%の上昇でトップ。





10/23から13営業日連続でストップ高となっている。 CTMに続き、上昇率の高い銘柄はHEV(38.9%)、SRA(37.9%)、KMF(37.7%)


EFIはハノイ証取に上場してから10/21まで15営業日連続でストップ高でした。


先週金曜日に反発して終わっているので明日の月曜日の動きが気になるところです。


あと、報告ですがメルマガを始めてみようと思っています。


また後日報告させていただきますね。


それでは


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 





