
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報ブログで現状告白


セミナー開催情報もあります! 


ベトナム株投資家の皆さん休日をいかがお過ごしでしょうか?


VN-INDEXは500を下回ったところで反発しましたね。


この500付近のもみ合いの末はどうなるんでしょうか?


1,000まで戻るときが来るんのでしょうか?


様々な思惑が交錯していますが株はただ持っているだけっていうのもなかなか難しい面がありますね


ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報口座開設の基準事項


セミナー開催情報もあります! 


最近ベトナム株投資の為に口座開設される方の感心事といえば


・IPOに参加出来るか?


・日本語に対応しているか?


・ネット注文出来るか?


などです。


私はBSC証券で口座開設していますがIPOには参加出来ません。


ネット上のベトナム株関連のサイトでは、もうすぐサービスが始まるかも?なんて噂もありましたがあくまで噂です。


SSI(サイゴン証券)は日本語も対応していてIPOにも参加出来るようです。


今、ベトナム株を取り扱う証券会社は増えていますが


今後口座開設される方は、今挙げたこと以外にも口座管理料金の有無や


問い合わせの対応がしっかりしているか等各証券会社に確認してから行ったほうがい良いのかもしれませんね。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報注目銘柄その②

 現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


ベトナム株、ホーチミンのインデックスは500を切りましたが「それが?」と開き直るベトスロっこです。


さてさて、前回に続いて雑誌「BIG」に掲載されていた3銘柄のうちの2番目を紹介したいと思います。


PVD(ペトロベトナムドリリング)


この銘柄は石油の採掘関連業をしていて、ベトナム国内では唯一の石油採掘会社です。資源・エネルギー分野では国内で断トツの優良企業だそうです。


そして、私も保有している銘柄でもあります。


パフォーマンス?


マイナスですが何か?


でもまだまだ持ち続けますよ。中国株ではペトロチャイナで良い思いをさせてもらいましたが遠い昔のように感じてしまいます・・

次回はシリーズ完結の3番目をご紹介します。


次回更新をご期待下さい。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報注目銘柄その1

 現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


皆さん至福の土曜日をいかがお過ごしでしょうか


梅雨も明け、カラッと晴れた天気とは裏腹にベトナム市場は長ぁぁ~い梅雨からなかなか抜け出していない感が否めい今日この頃です。


そんな心を折られそうな私を慰める為、今日は雑誌「BIG」に


上昇が狙える注目銘柄


と紹介された三銘柄を紹介していきたいと思います。


1


サイゴン証券(SSI)


この銘柄はベトナムの大手証券会社の一つ。多くの外国人の投資家が口座開設しているとして知られています。

インフラもまだ未整備であり、今後の経済成長が期待されるベトナムで証券業界をリードする可能性を秘めています。


ちなみに私、保有しております!でもマイナス圏内ですが・・・


そして第2のお勧め銘柄は・・


次回更新をご期待下さい。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報パフォーマンス公開SSI(サイゴン証券)

 現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


ベトナム株、ホーチミン市場は相変わらず500付近でもじもじしていますね。


みなさんこんにちは


こんな展開に心を折られそうなのは私だけでしょうか・・


さて、今日は保有しているベトナム株のSSI(サイゴン証券)のパフォーマンスをご紹介したいと思います。


現在・・・


66%・・・


マイナス34%です・・


とにかく保有しています・・

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株情報掲載本

 現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


みなさんこんにちは


みなさんこんにちは


ベトナム株市場、ホーチミンのインデックスは500付近を下支えに行ったり来たりの展開ばかりですね。


先日見た雑誌BIGに


低迷している今が狙い目として


中国、ブラジルなどと一緒にベトナムも掲載されていました。


確かにものは考えようですね


ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株の情報を雑誌で見かける

 現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


みなさんこんにちは


ベトナム株市場、ホーチミンのインデックスは500付近を下支えに行ったり来たりの展開ばかりですね。


先日見た雑誌BIGに


低迷している今が狙い目として


中国、ブラジルなどと一緒にベトナムも掲載されていました。


確かにものは考えようですね


こういった時期に投資される方が成功談として後日語られる記事を私はいつも目にしているように思います・・


ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)





