
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 注目したいマイ銘柄


セミナー開催情報もあります! 


いいー感じでW底から反発してますね


頑張ってSSI 


まぁ大反発どころか


大爆発しないと元にも戻りませんけどね・・・


でも最近貼ってるバナーからベトナム株セミナーに参加する人が増えてるから注目度上がってるかもしれませんね



次回の更新もお楽しみください 

ベトナム株情報ブログ 430の壁


セミナー開催情報もあります! 


久しぶりにVNインデックスをチェックしてみれば


430 


割り込んでました!


500辺りから上がることだけを切望していましたが、下がる一方です。


こんな時期からベトナム投資したかった・・・


ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

ベトナム株懲りない私情報


セミナー開催情報もあります! 


APEC開催してますね


もっぱら注目は中国、ロシア、アメリカで、ベトナムの注目度はいまひとつです


それにしてもベトナム株上がらないですね・・


よく投資の本には


「当てにしているお金では投資しないこと」


って書いてありますがその通りかもしれませんね


そんな大切なお金を投資してこの状態だったら我慢の限界を超えてしまうでしょう


しかし、懲りない私はまだまだ我慢我慢・・・


ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)





