
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株とインデックスとパフォーマンス





皆さんベトナム株投資は順調ですか?


私の場合、ここ最近の反発で少しパフォーマンスは上がりましたがインデックスが倍にならないと笑顔満開にはなりそうもありませんね


こんな私でも株価が上がるだけで無意識に楽しい気分になってしまいます


まだまだ長い道のりですが我慢忍耐で頑張ります 次回の更新もお楽しみください

ベトナム株情報 ベトナム株の関連本が発売されました。





今日はベトナム株の関連本発売のお知らせ


何年か先に、「あの時見向きもされなかったベトナム株で大もうけ」


なんて人が出たら面白いですね


10年先の夢を買おう! ベトナム株投資術10年先の夢を買おう! ベトナム株投資術
(2010/11/30)
新興国投資研究会

商品詳細を見る




次回の更新もお楽しみください 

ベトナム株情報 上がれ上がれベトナム株





W底から上って上って


450抜けたーー!! 


と思ったら案の定へなってますね


ベトナム市場のVNインデックスのお話です


年単位でインデックス1000に戻る日を待っている状態ですが、まだまだほど遠すぎてお話になりません・・



次回の更新もお楽しみください 





