
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株 数年ぶりのパフォーマンス計算

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



皆様、一週間おつかれさまでした。


      ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)


金曜の夜ってわくわくして眠れない人は私だけじゃないと思います。


と、いきなりですが数年ぶりに保有しているベトナム株のパフォーマンス計算をしてみました。その結果は


驚愕


28%????


勿論、元を100%としてですよ


何か?


絶句、、


計算間違えてないか、いや、間違えていると思うけど計算しなおす勇気がありません!


おやすみなさい!
外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


右肩上がりのベトナム株市場での資産運用本がついに発刊
情報が少ない新興市場なんでいつも情報を追いかけてます。


ベトナム株 驚異の資産運用法ベトナム株 驚異の資産運用法
(2008/04/19)
生方 茂樹

商品詳細を見る



ベドナム株情報 ゴールデンタイムとサザエさんと手仕舞

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



金曜日の朝です!


      ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)


テンションが上がる1日ですね!今日乗りきれば休み!今日乗りきればサザエさん放映時間までゴールデンタイムの始まりですよ!


保有するベドナム株のパフォーマンスはトータル半分以下だけどこんな時だけは


まぁいいか!ってことにしとかないとストレスだけが溜まってきますからね


SSI(サイゴン証券)もPVD(ペトロベトナムドリリング)も全部売って手仕舞したくてしかたありません!
外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


右肩上がりのベトナム株市場での資産運用本がついに発刊
情報が少ない新興市場なんでいつも情報を追いかけてます。


ベトナム株 驚異の資産運用法ベトナム株 驚異の資産運用法
(2008/04/19)
生方 茂樹

商品詳細を見る


ベトナム株情報 こんな時代もあったのよーー

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



5~6年前、ベトナム株について、ガイアの夜明けで放送されたことあるって知ってました?


      ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)


ガイアの夜明け、ベトナム株特集


愚痴はこの辺にしてそろそろ現実と向き合わないとね


次回の更新は今後のことをぽつぽつしていきます。



外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


右肩上がりのベトナム株市場での資産運用本がついに発刊
情報が少ない新興市場なんでいつも情報を追いかけてます。


ベトナム株 驚異の資産運用法ベトナム株 驚異の資産運用法
(2008/04/19)
生方 茂樹

商品詳細を見る


ベドナム株 塩漬け六年目の思惑

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



塩漬けて6年が経ちました


      ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)


戻ってきません!!


戻るわけないんでしょうか?!


日本語サービスのお金だけかかり続けています。



外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


右肩上がりのベトナム株市場での資産運用本がついに発刊
情報が少ない新興市場なんでいつも情報を追いかけてます。


ベトナム株 驚異の資産運用法ベトナム株 驚異の資産運用法
(2008/04/19)
生方 茂樹

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         


前回の日記は↓一番下↓のNEXT をクリック!!

ベトナム株 投資開始からの資産推移情報

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株投資を始めて6年が経ちました


      ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)


現在どうなっているかというと


半分!約半分!


どうしよう、、、



外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


右肩上がりのベトナム株市場での資産運用本がついに発刊
情報が少ない新興市場なんでいつも情報を追いかけてます。


ベトナム株 驚異の資産運用法ベトナム株 驚異の資産運用法
(2008/04/19)
生方 茂樹

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         


前回の日記は↓一番下↓のNEXT をクリック!!





