スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナムへ2回目の送金

金曜日某銀行からBSC証券指定の銀行に送金しました。

金額は50万円

本当はガツンと500万っっていきたいところですが、そこはしがないサラリーマンなんです。月の小遣いは3万円・・ スロットでこれだけ貯めるのだけでも苦難の道でした。基本的に打てるのは金曜の夕方からと土日のどちらか1日なので、コツコツやってやっと送金といった感じです。

というわけで来週からこの50万で再投資開始です。

現在保有しているTDH・BCCの有償増資があった時の資金と、あと1銘柄買う予定です。

現在ネットとベトナムの本を熟読しながら検討中です。

                                    

ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資

はじめまして。

『ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資』というブログを書いてますJenniferと申します。

始めて日が浅いのですが、相互リンクお願いできないでしょうか?

なお、お役立ちサイトとして貴サイト書かせていただきました。

よろしくですです♪
[ 2007/03/13 14:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

Jenniferさんはじめまして

こちらこそよろしくお願いします!

[ 2007/03/14 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/10-9f330e4e


東京市場は個人投資家対外国人の構図

今回の下落局面で、売りを浴びせたのが外国人投資家であり、買いに回ったのが個人投資家であるということです。すなわち、個人はこれから上がると予想しているのであり、外国人投資家は下がると判断していることです。今後の力関係の流れにぜひ注目下さい。
[2007/03/11 18:17] URL 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ

パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5...
[2007/03/13 13:13] URL ギャンブルをこよなく愛するBlog

ベトナムファンド・ベトナム株お役立ちサイト

ベトナムファンド・ベトナム株を研究するのにJenniferがよく見て、 参考にさせていただいてるサイトを ど・ど~んと一挙にご紹介しますね囹 お役立て下さ~い漣 ベトナム株情報 日刊ベトナムニュース ベトナム株投資センター ベトナム株式市場に
[2007/03/13 14:54] URL ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。