スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株 今後の展望

      8月19日

今週末の市場はアメリカの影響もあってか下落に終わる・・

我が累計パフォーマンスも下落・・

もう仕込み済みだからじっと待つしかないんだよねー



今日のベトナム株特報


今ベトナム株をしている人なら誰でも今回の調整がいつ終わるのか?まだ下がるのかって疑問を持ってる人ばかりだと思います。

今回はベトナム株情報から今後の展望についての記事が載っていたんでアップしときます。


ベトナムの経済経済専門家のタイン氏によると現在のマクロ経済環境にも多くの潜在的な不安定な要素があるという。2007年度上半期は、輸出金額が前年比19%しか増加しなかったが、輸入金額は前年比30%ほど増加した。また、インフレ懸念も増加している。現在、インフレ率が6%を超えており、年末までに更に物価を押し上げる要素がまだまだ存在している。
 しかし楽観的な人たちは、今後証券市場を安定的に発展させる要素が多くあると信じている。バオベト証券(BVS)の証券専門家は、市場に投入されていない民間の遊休資本が非常に大きいことを指摘した。6月29日時点で証券会社で開設された口座総数は24万口座を上回ったが、そのうち海外投資家の口座数が約5,000口座あった。つまりベトナムの人口に比べ、この数字はまだまだ小さいということがわかる。
 それに加え、銀行預金金利は魅力に乏しく、過熱後の不動産市場の流動性が高くないとなると、証券市場が回復する前兆が現われれば、銀行や不動産市場から資本が証券市場へ再流入するだろう。また、証券市場を発展させる政府の積極的な政策と、投資家のより豊富になった経験や知識などは、証券市場を近い将来さらに活発化させるといえる。


 証券市場で7年間の経験があり、ハノイ住宅開発銀行証券で口座を開設した投資家のズン氏は、世界の証券市場の歴史的な周期では、下落後には市場は安定的な段階に入り、また上昇すると語った。
 通常、ベトナム企業は第3、4四半期で生産販売を加速させ大きな利益を上げる。加えて海外ファンドは8月前半に資本を投入するところあるので、証券市場の資本が増加する。ズン氏は、こうしたことからVN指数が調整局面を乗り越え、1,000ポイント以上のレベルに上昇することを信じている。
 この考えに同意しているカイン氏(ハノイ住宅開発銀行証券で口座を開設している投資家)は、年末、特に10月~12月にかけて海外に滞在するベトナム人が本国へ送金するので、証券市場の資本はやはり増加するとコメントしている。また、年末には給料やボーナスもあり、投資家はより多くの資本を投資することができるようになるだろう。
 しかし、多くの投資家は市場が現在のように予想しづらい環境にある時には、売買決定をする際には、慎重に対処すべきだと考えている。タンロン証券で口座を開設しているトゥアン氏はリスクを減少させるためにポートフォリオを縮小したりして、以前のように全ての卵を一つのカゴに入れるということはしないと言った。

                      以上

いろんな情報があるけど、上がるのを信じてじーっと待っとくことに決めてます。(買ったときから)

しいて言うなら買い増したいところなんだけど今スロットは休業中でやっていないから送金資金も作れてない状態。

今の送金総額は110万円。 しばらくはこの資金でやっていこうと思ってます。 塩漬けにしてしらんぷりしていたいけど有償・無償増資の申し込みを見逃すとえらい損するので株価はマメにチェックして行かなんとね

明日の市場はどうなるかー


皆さまのおかげで、ランキングが大きく上昇しました。ありがとうございます。
内容が何かお役に立てるものでありましたら「下の3つのランキングをクリック」お願い致します。ブログを書く励みとなりますし、皆様の1クリックがカウントとなりランキングに反映されますので、どうか宜しくお願い致します。

FC2 ランキング  新興市場ブログ

外国株



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/101-35a84710


ベトナム 株情報

ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を! ... 無料情報といえども、 あなどれませんよ!  無料レポート  「株式投資で千五百円が百万円になった、データマイニング簡単 銘柄発見法」  見る→ http://www.su
[2007/08/27 09:15] URL 株投資無料情報|初心者株式投資情報

ベトナム 株 口座 開設の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!東京 外国為替 市場外国為替 相場 東京 市場 (業者)の比較や資料請求、FX口座開設の案内、システムトレード、デイトレードなどの投資法、スワップ 金利、税金(節税)、確定申告の説明、リスク管理
[2007/08/28 03:50] URL 株の情報提供します





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。