
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

累計パフォーマンス公開

    8月22日

今日のベトナム市場は

ホーチミン市場
892.07 -0.41%

ハノイ市場
246.47 -0.94%

とどちらも1%に行かない小幅なマイナスになりました。

そんな中VNRは-9.91%とストップ安。。。

累計パフォーマンスも6%を超えるマイナスとなってしまいました。

今は仕込む時期だと思ってますが、仕込み終わったベトナムスロットは我慢の時期だと言い聞かせています。

今日よりトップページから累計パフォーマンスに飛べるようにしましたので是非見ていってください。今のところマイナスですが・・


それにしてもBMCの勢いはすごいですね。FPTとで散々迷って買わなかっただけに悔しいところです。


ベトナム首相の見解が発表されて2007年上半期の経済成長率はとのこと。

なんやかんや言って順調に成長しているし、やっぱり長期保有だなって妄想を膨らますベトナムスロットでした。


皆さまのおかげで、ランキングが大きく上昇しました。ありがとうございます。
内容が何かお役に立てるものでありましたら「下の3つのランキングをクリック」お願い致します。ブログを書く励みとなりますし、皆様の1クリックがカウントとなりランキングに反映されますので、どうか宜しくお願い致します。


外国株


FC2 ランキング  新興市場ブログ


こんにちは

トミ平です。
仕込まれたんですね。
私は我慢できず、3分の一を博打短期に。。
[ 2007/08/23 08:22 ] [ 編集 ]

勝負

何の勝負をしたんですか?
気になります!
[ 2007/08/23 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/105-a3a6ddff







