
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VNインデックス

最近のVNインデックスは1100~1200の間を行ったり来たりでもみ合い状態が続いてます。

我が保有する銘柄TDHとBCCも最近はこれに伴ってもみ合い状態で累計パフォーマンスも+30をうろうろ中。

検討中だった次の買い注文は明日出す予定です。慎重派の僕は銘柄を選定するのに時間がかかってしまいます。他の方のブログを読むと結構あっさり買ってる感があるんですが、経験を積んでいけばそうなるんだろうか・・・

                                    

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「株情報の宝庫」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/idoool21/archives/53158819.html
[ 2007/03/15 02:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ありがとうございます
近々リンクさせていただきます!
[ 2007/03/15 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/11-15fd6cb7


外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは

三井住友 ニュー チャイナ ファンド等の投資情報についてをご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/為替 の情報>外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をい
[2007/03/23 15:50] URL 三井住友 ニュー チャイナ ファンド等の投資情報サイト





