
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月入りでどう変わる

いよいよ9月です!

明日は独立記念日の振り替え休日ですが、火曜日からまた取引がはじまります。

変化はあるんでしょうか?

もちろん良くなるほうに期待はしています。


今日はベトナムの社会面のニュースに目がとまりました。

ベトナムのインターネット普及率が世界平均を上回る

郵政通信省によると、2007年4月末時点のインターネット契約数は440万件、インターネット使用者数は1580万人に達した。人口に占める使用者数の割合であるインターネット使用率は18.96%と、アジア平均の8.4%、世界平均の16.9%を上回った。
                 
結構普及してるんだなーっ、先進国の仲間入りだなーって思って他の記事を見ていたら

来年から公務員の給料が口座振込みになる

グエン・タン・ズン首相はこのほど、公務員の給与支給を口座振込みにすることを規定した首相指示を公布した。これは、汚職の防止と無駄な費用の抑制のため、金銭の清算を現金で行わないという共産党決議の実施策の一つ。   ベトナム株情報から


ってな記事があって「まだ現金渡しなの?」って不思議に思いました。

実際ベトナムに行ったこともまだないので、今だベトナムを実感できないでいるベトナムスロットでした。

 

9月も頑張れベトナム市場!




皆さまのおかげで、ランキングが大きく上昇しました。ありがとうございます。
内容が何かお役に立てるものでありましたら「下の3つのランキングをクリック」お願い致します。ブログを書く励みとなりますし、皆様の1クリックがカウントとなりランキングに反映されますので、どうか宜しくお願い致します。


外国株


FC2 ランキング  新興市場ブログ



DVD 世界最先端! ドバイ株投資セミナー DVD 世界最先端! ドバイ株投資セミナー
石田和靖 (2007/05/07)
パンローリング
ビデオで見るグッドモーニングベトナム株 ビデオで見るグッドモーニングベトナム株
中川 秀彦 (2007/08)
牧歌舎
この商品の詳細を見る


ストップTHEベトナム―誰も知らなかった未公開株投資 (海外投資大儲けシリーズ) ストップTHEベトナム―誰も知らなかった未公開株投資 (海外投資大儲けシリーズ)
高橋 守、黒瀬 幹夫 他 (2007/07)
ブイツーソリューション
この商品の詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/114-9f09865c







