
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴落?

3月15日のベトナムインデックスは-48.69と大きく下げました。ホーチミン市場では上昇はわずか2銘柄、変わずが3銘柄で後は全部下がりましたね。

累計パフォーマンス +19.0%
調整に入ったということでしょうか。ここ2~3週間で新しい銘柄を購入しようと思っていたのですが、PERが高すぎるし過熱状態だと判断したのでいずれ暴落するのでは、と我慢していました。だから個人的にはこの下げは歓迎しています。僕の場合はスロットで貯めた100万円を投資しているのでこういった局面では「しょせんあぶく銭だ」という逃げ場を作ることが出来てよかったです。いやよくないかも・・

もちろんどのあたりで反発するのかはわかりませんが、今回の調整で2銘柄購入予定です。

                                    

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/12-d008af80


今は上にも下にも狙いが定められない時・・・休むが一番

売り、買い、休むとゆー言葉がありますが、今は休む時期と思われます。その理由は・・・
[2007/03/17 14:29] URL 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ





