スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続伸

3月19日

ベトナム投資累計          +           28.3%
        当日            +           0.20%
2007年スロット収支              324,600円
2006年スロット収支         
+   2,522,600円



本日のVNインデックスは +2.12%。このブログからリンクもしているベトナム株掲示板では今週から調整に入る(大幅な下げ)だろうという予想でしたがそれに反して上昇しています。

正直僕にもっていうか誰にも先のことはわかりませんが、今現在、ベトナムに投資している日本人の多くはは今売るべきなのかホールドなのかで迷っているようです。今過熱状態なら今売って下がったら買えばいいだけの話なんでしょうが、そう簡単ではないようです。

過去にも暴騰、暴落を繰り返してきたわけですが上がるときは連日のストップ高で買うことはなかなか難しいのです。ましてやどこが底なのかわかりませんから買うタイミングも難しいところです。

そこで僕の下した判断は余剰金を残し、買うも売るもしない様子見です。再度仕込める時期が来るまで投資の本でも見ながら勉強します。

                                          

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/13-e3188917







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。