
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売買高が上がってるよー

ベトナム株に復調の兆し

9月に入ってからは‥

FC2 ランキング  新興市場ブログ

外国株
ベトナム株に復調の兆し

9月に入ってからはガラッと変わって続伸続伸

特にハノイは8月中の売買高が4億円前後だったのが今日は

46億円

を越えています!外国株

10倍越えてます

何処まで伸びるのか?高いとこで売り抜けたらいいなー


FC2 ランキング  新興市場ブログ

外国株

ベトナム株に復調の兆しとは良かったですね。

ベトナムスロットさん、こんばんは。

応援に参りましたです。

当方のブログでファン登録されている方でベトナム株取引を開始されるとのことで、ベトナム株投資家も増えてきてますね。

ベトナムスロットさん、引き続き頑張ってくださいませ。
[ 2007/09/21 21:39 ] [ 編集 ]

こちらこそ

 応援ありがとうございます

まだまだ中国人気にはかないませんが良い情報をアップしていけるように頑張ります。
[ 2007/09/22 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/130-fd3af877


ベトナム 株 口座 開設の最新記事

株の記事一覧をご紹介!現地証券会社の口座開設情報が充実。シェアブログsummersnowに投稿ユナイテッドワールド証券のタイ株取引が10/12からネットでもできるようになります。 国内手数料もネットだと半額になるみたいですね
[2007/10/10 15:27] URL 株の記事一覧





