
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約定

ついにPPC(ファーライ火力発電)を買いました。

割高な今なぜ?と思う方もみえると思いますが、長期的に見れば買っていい水準だと僕は思ってるし、ベトナム株は買いたい時にになかなか約定しないため買えるうちに買っておこうという考えからです。

一応僕なりにリスクを考えて600株買いたいところを300株にしました。

現在の保有銘柄は
PPC 300株
BCC 1000株
TDH 120株
となりました。このまましばらく様子を見るつもりです。

                                          
[ 2007/03/21 08:59 ] 銘柄購入・売却報告 | TB(1) | CM(1)

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
[ 2007/03/21 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/14-e5ed849b


パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
[2007/03/23 22:17] URL パチンコ攻略の必勝法





