
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株とスロット

3月24日

ベトナム投資累計          +          21.5 %
        当日            +           1.8 %
2007年スロット収支              423,800円
2006年スロット収支         
+   2,522,600円



たまにはスロットの話しします。僕はスロット歴12年名機「クランキーコンドル」から入りました。もともと負けず嫌いな性格もあって研究したりして収支をつけるようになり今では結構安定して勝てるようにはなりました。

勝てるようになった時は嬉しくてしかたなくて、勝ち金も友達におごったりで使い果たしていましたが一冊の本「金持ち父さん貧乏父さん」↓に出会って考えが変わりました。

スロットは自分が店に行きその場で打ち続けなければお金は増えていきません。その本ではそういった行為をラットレースから抜け出せないねずみ状態だと説明しています。投資に関しては素人の僕ですがベトナム投資を経て将来的には不労所得で暮らしていけたらと考えています。

                                          
[ 2007/03/25 00:02 ] スロット | TB(1) | CM(4)

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

[ 2007/03/25 02:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53409020.html
[ 2007/03/25 02:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
[ 2007/03/25 21:56 ] [ 編集 ]

ありがとう!

>株で稼ぐ野郎さん
>キャッシング大将さん
>タッキー@名古屋♯さん
コメントありがとうございます!

これからちょくちょく覗かせていただきますね!
[ 2007/03/26 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/15-8921fedc


月曜日は権利落ちの日

配当落ち分をするすると埋めるようなら先高期待が強いと見られ・・・
[2007/03/25 23:28] URL 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ





