
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株は続落

3月27日

今日のベトナム市場は続落。
ベトナムインデックスは 1034.24
             -3.54%

ついに1,000まで近づいてきました。どこまで下げるのかわかりませんが、そろそろ買いたくなってきました。まあ誰にも分からないことなんでしょうがいつが底になるのか?それで頭が一杯です。

暴落したときの為に余剰資金を残しておいた1ヶ月前の自分を褒めてあげたい。

ベトナム投資してる日本人は今どんな心境なのか知りたいです。
                                    

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
[ 2007/03/27 23:00 ] [ 編集 ]

キャッシュポジション グッジョブ♪ですね。

私も換金してありますのでワクワク状態であります☆

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
[ 2007/03/28 10:07 ] [ 編集 ]

予想外

ブログマスターさん
マルコさん

コメントありがとうございます!
もう買いどきなのか、まだ下がるのかドキドキしますね!
[ 2007/03/31 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/16-2089bd89







