
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月24日のベトナム株

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になります(>_<)

反発!!! ホーチミン +1..4% 1096。 ハノイ +2.18% 377。でした。

ハノイのソンダグループ強すぎ!最近ハノイの株価チェックするとき頭文字「S」のとこあたりに+9%とかごろごろしててびっくりするし!

それを一つも持ってないのがほんとに寂しいところっす

ところで保有銘柄のパフォーマンスは

下げるのはほんの少し下げて(TDH.VNR)あとは上げ!BVSが+2.49と今日もありがとう

それにしても、VNRの新株発行早く来てほしいもんなんです。いつごろになるかくらい知りたいけどそれが分からないのがアメージングベトナム株。もうそのままでいてくれていいです・・・



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/160-e6126524







