
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞍替初日の結果(SSI)

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←俺探してます!


今日のサイゴン証券(SSI)のハノイからホーチミンへの鞍替え初日結果は?
初日終値 → 28万5,000ドン(+14%)

ちなみに基準の株価はハノイ証取での最後の5営業日の平均株価っす。

ちなみにちなみに初日の売買高は市場第1位となる285万株っす。

MAXの+20%行くかなと思ったけどそう予想通りにはいかんようです。

で、今日はホーチミン・ハノイとも結構大きく下落

ホーチミン  -2.59% 1064ポイント
ハノイ     - 1.7%  374ポイント


最近はこの辺で行ったり来たりしとります。

自分の保有銘柄はSSIの+14%。こんな日に珍しくVNR+2.25%。以外は全部下げ。特にPPCはストップ安!どうなっとんっすか?

明日もインデックスとSSI。あとしっかりしてくれPPCに注目の1日です。

最近ベトナム株価チェックの瞬間が1日の幸せMAXなんだけどこんなんでいいのか 俺?

頑張れサラリーマン俺


 ↓ 待望の最新刊間もなく発売 予約はすみましたか?
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/165-4b9b7163







