
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSIに一言申す

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←探しまくってます!

反発!!! ホーチミン -0.44% 1095。 ハノイ +2.1% 379。でした。

両市場とも抵抗線付近でもみもみしてていつか越えてど~んといってくれると思ってたらそう簡単に思惑通りいきませんわっ

我が銘柄は下げた

保有銘柄のパフォーマンス

下げ銘柄 TDH BCC BVS SSI (特にSSIはストップ安)

ほんと疲れたんだよね ゆっくりしててください。でも今日1日で4万円のマイナスなんだよ・・

さー前の暴落前みたいに下がるの覚悟で長期保有を決め込むか、利益確定して落ち着いたところでまたなんか買うか。

どっちがお利口さんなんっすかね

とっちがどうなんすかね・・



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/167-98d4adf4







