
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外?

3月30日
VN INDEX 1071.33  +1.03%

ベトナム投資する日本人のみなさんの予想はインデックス900までは下がるだろうが主流でした。でも昨日今日と二日連続上昇。今さらながら先のことなんて誰にもわからないものだと思い知りました。

約1年ちょっとベトナム株の動きを見てきて率直な意見は、買うタイミングが難しいということです。皆さんそれぞれの理論で買う値段を決め、やっとその値段になってもいざ注文してみるとなかなか約定しない。

そして連日のストップ高で株価は購入予定より遥かに上昇してしまう。更に外国人保有率制限もあり・・ 難しい

僕は新興市場は長期投資するものだと言い聞かせるようにしています。あまり目先の株価に一喜一憂せず、増資とか楽しみにしながら保有していきたいと思っています。

こつこつスロットで買ったお金をベトナムへ送金していくことにします。

                                     



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/17-2f171b51


来週もやや方向感に乏しい動きか・・・それとも

来週は日銀短観や景気動向指数の発表があり、足元の景況感がはっきり見えてくることで株式市場大きく動く可能性も・・・
[2007/04/01 17:06] URL 株式市場放送局-株式市場の情報をキャッチ





