
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷う銘柄

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←探し過ぎて頭痛いです(>_<)


 銘柄選ぶのしんどい!頭痛くなってるし!

で、今日のベトナム市場。両市場とも1%未満の動きで微妙な展開

ほんとこれからどう転ぶかわからなくなって来たっすね

昨日も書いたけど2銘柄売っといて今んとこそんなに下落せず一進一退ってとこなわけで、

結果オーライ?

そんな中で買い増し検討中の私は VIC PET MPC PVD・・で迷いまくり、残業疲れも併せてへろへろになっております。

で、やはりスイングトレードじゃあるまいし長期の目で選ぶことに決定。PVDに注文を出す予定でございます。正確には買い増しで

このペトロベトナムドリリングはブルーチップ銘柄で第3四半期の業績発表で税引き後の利益7倍。でもこの1年パッとしない銘柄で

大グループ傘下でもあり、これからの期待も込め、いや込めまくって、しかも仮に市場が一時的に落ち込んでも長い目で見れば右肩上がりじゃないの?っていうことで決めさせていただきました。

これが約定すれば我が銘柄のエース。一番比重を置いてる銘柄になる予定でやす。

まじで間違ってないよな俺


 ↓ 待望の最新刊間もなく発売 予約はすみましたか?
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る

[ 2007/11/07 23:31 ] 各銘柄情報 | TB(0) | CM(2)

お元気でしたか?
やっとベトナム株へ投資ができる
環境になりました。
とりあえず、戸松さんのファンド
にも既に投資しているので、
ゆっくり、じっくり行きたいと思います。
[ 2007/11/08 11:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

またお奨め本の更新楽しみにしてますねー
[ 2007/11/09 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/173-ee0a333c







