
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤すぎるハノイ

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←毎日探してます(>_<)


堕ちた!!! ホーチミン -0.8% 1018。 ハノイ -1.73% 356。でした。

やばし!両市場とも続落!   嫌な予感的中!

特にハノイは値上がり銘柄0! 92銘柄中91銘柄が下落!  さすがファンタジスタベトナム

ハノイ率が高い我がパフォーマンスはもちろん下落。     全銘柄下落。

でも下げ幅は-1.5%で下落記録とまではいかなかったんすけどね・・

アバウトな計算で今のパフォーマンスは113%

ホーチミン1000とハノイの350の節目にかなり近づいて来てるし、もしかしたらほんとに割り込むんちゃうんかと心配しとります。

もしそうなったら必殺の「放置民」炸裂させて、次の波まで我慢の保有を喰らわしたります。はい

今年の夏みたいに・・ 株価を見るのがつらかったあの半年がまたやってくるんですかね

しかも今買う資金がないから楽しみは増資のみ・・

でも信じて買った銘柄は簡単には手放さへんぞーーーーーー


 ↓ 待望の最新刊間もなく発売 予約はすみましたか?
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/176-45f44c01







