
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置民

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←探してます!(>_<)

過労でついにダウン。

それで約一週間ベトナム株の情報にノータッチ。放置民

でパフォーマンス計算したら +18%

1週間前とほぼ変わらずで、市場ももみ合ってて、仕込んだ気になってる私はまた放置に入ろうかと思ってます

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


 ↓ 待望の最新刊
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/186-9c1e660c


ローカル色豊かなベトナム料理

ベトナムは、北は中国に接し、南は赤道近くにまで達する、S字状の細長い国です。 面積は日本の9割ほどですが、南北では気候が異なり、また国の東側は海に接しているのに対し、西側には山脈がそびえ、人びとの暮らし、特に食生活には大きな相違が見られます。 首都ハノイの..
[2007/12/03 11:22] URL ベトナム-地域情報





