
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BVSが3倍に

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←最近忙しくて探せない(>_<)

BVSが1対2の有償増資を発表ですっ!

一週間ぶりに株価をチェックすると+2%のパフォーマンス!

しかもBCCの有償増資の案内とSSIの増資ニュースも確認!!

こんな週はなかなかないから素直に思いっきり喜んでます

それにしても期待のPVDは値動きしないからちょっと期待はずれではあります・・。

でも以前には100あったPERが34まで下がってるってるし続期待銘柄からは外せないところです

なんにしても今週は増資祭りな一週間でした。

来週も期待!


 ↓ 待望の最新刊
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/14 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/188-032d755a


【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム! 「正直、焦りました」

【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!ある日、友人から電話がかかって来ました。友人:オ
[2007/12/08 03:19] URL 主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト





