
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びた銘柄と伸びない銘柄

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←俺探してます!


この一年で伸びた銘柄は

BVS 約170%
SSI 約165%

逆に期待外れとなった(あくまで現時点で)

BCC VNR PPC PVD

特にPVDはそろそろそろそろと思い続けてなかなか上がらなかった銘柄です。

あと5対1とかの微妙な増資‥。買わなきゃ損で、買えば半端な株数が増える

冬の上昇伝説が崩れた1年でもありました。

そんな中+23%で終われた自己評価は40点ってとこです。

来年は +50%を目指して頑張っていこー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/191-b2d6acd1







