スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銘柄さようなら

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←毎日探してます(>_<)

反発!!! ホーチミン -1.34% 918。 ハノイ -1.79% 325。でした。

僕のパフォーマンスもガクッと2%ダウン さっぱりですなー

増資しても株価は下がるしパッとしないまま正月迎えそうです

こんな状況だと銘柄を入れ替えたい病気がまたやってくるんですなー

BCCとおさらばしたい VNRともさよならしたいっ!



良い新年をお迎えくださいませ。

ベトナムスロットさん、こんにちは。

ランキング投票では有り難うございました。
ご承知のとおり、ランキング参加は取り止めましたが、引き続き応援はさせていただきます。

今年は大変有り難うございました。

ベトナムスロットさん、来年はお仕事とベトナム株投資など公私共に最良の年になりますよう、お互いに頑張りましょう!良い新年をお迎えくださいませ。
[ 2007/12/29 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/193-e7e1cc1a


【ベトナム】についてのお得なブログリンク集

ベトナム に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
[2007/12/25 23:23] URL 旬なキーワードでお得なブログのリンク集





