
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の注目株

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←毎日探してます(>_<)

12月3日の結果 ホーチミン -1.39% 908。 ハノイ -2.42% 324。でした。

年初から大きく下げてパッとしませんね。僕の今日のパフォーマンスも-2%でトータル+16%まで落ち込んできました。先が読めない・・・

ところで今後の注目していくっていうか、今後どんな銘柄を買っていこうか考えていましたが「資源株」に注目してこうかなと考えています。

石油しかり、資源を確保している企業は右肩上がりに成長していく確率が高いのではと考えています。冒険したい気持ちは山々ですが自分で納得いく銘柄にしか投資しないでおこうという考えからです。

そうなってくると銘柄が限られてきますが、尚慎重に選定していくつもりです。

去年は頑なに売るのを拒んできたつもりだけど、そこを踏まえて入れ替えを検討中です。


 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/196-2552905f







