スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム口座開設

ベトナム株へ投資するには、2つの方法があります。

① ベトナム投資のファンドに申し込む
 これは日本にいながら出来るところがメリット

② ベトナムの証券会社と銀行での口座開設
 これは現地に行って開設する方法と、日本にいながら開設する方法があります。僕は後者でBSC証券で開設しました。

 
 ところで、前回お話した、本気で「投資してみよう!」って思うようになった本とは

「金持ち父さん 貧乏父さん」
です。一押しです!
[ 2007/02/18 00:43 ] 口座開設方法 | TB(0) | CM(1)

ryoさんへ

書き込みありがとうございます!

私の場合はすべて郵送ですませましたので申し訳ありませんが正確にはわかりません

このページに相互リンクしている

「ベトナム株掲示板」でならどこかに載っているかもしれません。僕のほうでわかりしだいまた書き込みますね。

今後ともよろしくです。
[ 2007/02/21 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/2-8bc00116







