
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光が見えてきた

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



VN INDEX 785.07
前日比 +9.03 /+1.16%
HASTC INDEX 271.76
前日比 0 /0%


 注目の週明けは週をまたいで続伸!

ペトロベトナムが海外油田を2つ購入!や今が買い時などの投資家のコメントもあるしこらーそろそろ長いトンネルを抜けるんではないでしょうか!

今現在の僕のパフォーマンスは-1%のところまで落ちてしまっています。有償・無償増資で株数は増えているけど去年の終わりは+20%だったのがここまでくるとは想像してなかった。

この暴落で売らないと決めていたけど、ただ下がるのを見ているのも本当につらいものがあるもんです。勉強になります。



今回学んだこと

市場の過熱踊らされず売買し、自己パフォーマンスを高める。

決心かたし!間違うな 未来のおれ!



             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

[ 2008/01/28 22:37 ] 号外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/208-cf3651bb







