
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからどうする?

ベトナム株総収支   +      1.38%
4月スロット収支   +   245,400円
2007年スロット収支  +   722,800円
2006年スロット収支  + 2,522,600円


今日のVNINDEXは -0.48

最近上げも下げも小幅が続いてます。あの高騰から現在の調整局面まで6銘柄買いました。現在2%弱のプラスと買いますにつれパフォーマンスはかなり下がってしまいましたが、絶対に売りません。5~10年の長い目で見守っていくつもりですし逆に買いたいくらいです。

他の方のブログを読んでいると僕とは断然資金力が違います。僕の場合は総額110万円です。よく

「みんなはいくら持ってるんだろう?」

って考えたりします。スロットの勝ち金という0になっても家計に響かない金だということだけが僕の強みでしょうか。そんな強みを活かしてドンっと構えていきたいです。

まだ買いたい銘柄はありますし、大型株の上場が控えているのでスロットでまたこつこつ頑張るとします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/21-4eeb318c







