
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株で変身? ②

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けてるブログは→儲けるランキング

 前回続き

このままやったらあかん!と

自分が何になりたいか?弁護士 社長 転職してこれからの業界の社員か?

でもリアルに家のローンはのしかかってます

向上心なんか捨ててその日その日が楽しかったらええんちゃうの?

同僚に話しても、「夢見すぎ」で一刀両断されるし。「無理、夢追いすぎ」と言われる

で、何度も考え悩んだ結果は・・


お金をたくさん持つ

これだけは不動でした。

そこで、最近はやりの本とかで不労所得(自分がそこにいなくてもお金が入ってくるシステム)

を作った人が本当の金持ちだと読んで、これからの成長が見込めるベトナムに決めました。

ベトナム投資の利益はまだ最高で+20%で、見違えるような変化はないものの勉強になるし、何より楽しいです。

最近では お金は人を幸せにした分だけもらえる物 だっていう考え方に共感して、

不労所得で人を幸せにしてお金をもらう

これに自分の得意な分野なども当てはめて模索してます。

目標を達成出来たらと思うとわくわくするし、今の過程も自由な時間がけど何より楽しんでやってます。


ベトナム投資は得意なスロットで130万円を約1年で貯めた資金で始めました。多分この目標がなかったら酒と飯とおおよそすぐに消えてなくなる快楽に消えていたと思います。


まずは1億円目指してます。

モチベーションを持続して、抽象的より具体的、後でより今を大事にして頑張っていこうと思います。


そんな甘いもんちゃうぞ!って人はこちらをクリック→外国株ランク




             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/215-bd9163fc







