スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気の出る本

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けてるブログは→儲けるランキング

今日もベトナム市場は旧正月で休みです。

11日まで休みだから休日を乗り切ればまたはじまります。

前回も書きましたが、不労所得を得たいのと、何か始めなければいけないと思って始めたのがベトナム株です。

ベタですが投資を始めてから投資の本(バフェット)や自己啓発本、お金を得るための本を良く読むようになりました。

不労所得を得たい!って目が覚めるように感じたのはもうかなり有名な本ですが「金持ち父さん貧乏父さん」です。

これはお金についての考えかたが本当に変わりました。

いやいや、過剰に評価しているとは思いません。この本を読んだ方のほとんどが感じる感想だと思います。

自分が読んで嫁さんにも読んでもらい、友達にも1冊プレゼントしました。

ただ昨日も書いたように、読むは簡単ですが、実践するとなるとそう簡単にはいかないものです。

僕の場合の実践とはベトナム株だったのですが、当時はベトナム株についての情報はほんの少ししかありませんでしたし、人間は誰でも新しいことを始めるのはストレスがかかるものです。

途中不安になったり、やる気がなくなってきたり、仕事が忙しいとか障害はありました。でも、今となれば始めてよかったと痛感しています。

とにかく、やると決めたら今やりきる

の姿勢で気合入れていこうと思います。


旧正月明けのベトナム株よ早く来いっ!

気合だけじゃどうもならんよ!って人はこちらをクリック→外国株ランク




             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

[ 2008/02/09 01:09 ] 号外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/216-b89132cc







