
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年前のベトナムブーム

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けてるブログは→儲けるランキング

VN INDEX 817.86 前日比 -23.37 /-2.78%
HASTC INDEX 283.91 前日比 -6.20 /-2.14%

今日も2%以上の下げです。っていうか今買いたい銘柄ばかりなんです

ちょうど1年位前ベトナム株は「ガイアの夜明け」で特集されたりして、話題を集めました。

日本からベトナムへ「口座開設ツアー」なるものが企画されて現地企業を見て、証券会社で口座開設して日本に帰るというツアーです。

僕はそれより以前に口座開設してたけど、初めて銘柄を買ったのがその頃です。

そのころのホーチミンのインデックスは1100ポイントを越えて、すごい勢いで連続ストップ高する銘柄 SJS BMCなんかが掲示板の話題を盛り上げていました。

今から4年くらい前に300万位を投資して、1億円にした方などがガイアの夜明けでも登場されていました。

しかーし、いけいけムードでこれからの成長も見込めるベトナム市場でしたがなかなかその頃のインデックスを破れずにいます。

当時のベトナムに投資するには口座開設に相当の労力をして、しかも日本の証券会社では考えられないくらいの対応(問合せに返答がない。注文約定の報告がとどかない)

に苦労したのに今の現状でがっかりしている投資家も少なくないと思います。

でも、長期で見れば右肩あがりで行くでしょ!そこはもちろん信じてます!

考え甘すぎんぞー!って人はこちらをクリック→外国株ランク




             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

 
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

[ 2008/02/13 23:16 ] 号外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/219-7725d36e







