
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在の保有銘柄

ベトナム株総収支   +      0.72%
4月スロット収支   +   245,400円
2007年スロット収支  +   722,800円
2006年スロット収支  + 2,522,600円

4月12日
VN INDEX 1027.58
前日比 -7.1 /-0.69%

今日のベトナム市場も小幅続落。僕の累計パフォーマンスもわずかにプラスです。

現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券
  

20%を超える値上がり銘柄もあれば、それに近い値下がり銘柄もあります。なかでもPPC(ファーライ火力発電)はパッとしませんが良い機会ととらえ買い増し検討中です。

来週のベトナム市場が楽しみです!


こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
[ 2007/04/13 08:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

顧客第一主義。実践するのは簡単ではないと思いますが頑張って下さいね!
こちらも結果出していけるよう頑張ります
[ 2007/04/13 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/22-a5dcbf06







