スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高度成長期ベトナム?

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けてるブログは→儲けるランキング

VN INDEX 823.46 前日比 +5.60 /+0.68%
HASTC INDEX 285.22 前日比 +1.31 /+0.46%


今日はホーチミンもハノイも1%弱の上昇でした。


でも少し持ち直しましたね!


ところが、僕のパフォーマンスは1%弱の下落でした。ほんま頼むでー


ところで、みなさんはベトナムに行ったことがありますか?


大学のときの友達に聞いても今のところ0人です。


中国はあってもシンガポールはあってもベトナムは


高度成長期の日本を思わせる国!って聞いてはいるけど実際どうなのかなってよく考えます。


実は僕もまだ行ったことがないんですが、


2008年中には一回行こうと思ってます


これを見ているベトナムに行ったことのある方、ベトナムを見たリアルな感想をお聞かせいただけませんでしょうか? (__)


っていうか早く自分で行け!って人はこちらをクリック→外国株ランク




             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

 
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る


ハノイからコメントです

突然のコメント失礼します。
mixiでベトナム株のコミュからベトナムスロットさんに飛び、そこからこのブログに来ました。

随分長い間ベトナム株をやられているのですね。1100から怒涛の下げがあり、700が底と言われ500を切り、さらには300を切っている今の状況。

しかしながら、ハノイ在住でハノイで父が代表となり現地法人を立ち上げネットスーパーを始めている弊社が感じることとして、株式も含め将来的に回復し成長することは否めません。

また実際に実業分野(サービス業など)は成長を続けています。

とても細かく書かれていて、また買われている銘柄も素晴らしいと思います。SSIやPVDなど超がつく程の優良企業です。個人的には10年後にはどれくらいの株価になり資産を生み出すか想像のが良い意味で恐ろしいです。

今日を境にブログ読ませて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

浅野 彰
[ 2009/02/25 16:28 ] [ 編集 ]

>浅野さん

温かいコメントありがとうございます!
しかもハノイからのコメントで感動しています

更新頑張りまーす
[ 2009/02/26 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/220-1920a0be







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。