スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株投資のストレス その①

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けてるブログは→儲けるランキング

ベトナムに口座開設して1年以上が経ってます。


で、今日はベトナムに投資してこれはないよね?って感じたことをひとつ・・


ちなみに僕はBSC証券に口座開設しました。


  ストレス


1 ベトナム企業、各証券会社の対応が日本とまったく違う。


 これは、日本の企業なら考えられないことですが


 「 何日までに有償増資した新株を割り当てます。」


って発表してあって、その期日が来ても割り当てられません。


 しびれをきらして証券会社に問い合わせても


「 予定はあくまで予定であり、遅れています。 」


って回答がありました。


 日本の企業なら遅れるなら遅れるで当然事前に連絡があるはずなんですが・・・


僕はベトナムのmixiや掲示板を1年以上毎日チェックしています。


交流のある日本人投資家の方はみんなはこんな対応を


さすがベトナムっ!


って感じで、もう完全に開き直ってます


ベトナムに投資していれば必ず感じるであろうベトナムストレス。


これからしばらく体験談とその対処法を更新したいと思います。


ストレスは自分の問題だっ!って人はこちらをクリック→外国株ランク




億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資
(2003/09)
オーレン ロース

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

 
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

[ 2008/02/17 08:59 ] 号外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/221-3b2eed4f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。