
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不労所得月1万円得る方法

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けまっせーー →儲けるランキング

こんにちは! ベトナム株は近年まれに見る暴落ぶりです。


今は買うか、それとも長い目で見守るかの2択しかないでしょう。


放置すべきベトナム株はおいといて・・・


いきないですが、まずは不労所得を月1万円目指します。


  「小さなことからこつこつと・・」


そうです、いくら自己啓発本、億万長者の成功本を読みあさっても

実際何か始めないと始まらないんです


今までたいがい多く読んできました。


そして、うなりながら 考えた案は


① ブログでアフィリエイト
② 情報商材
③ FX
④ 転職
⑤ 発明で特許取得
 


① ブログでアフィリエイト

   これは正直このブログを始めたきっかけでもあります。


 まだまだ努力不足で、これからたくさんの人に見てもらう努力・見たいと思ってもらえる記事の更新など、頑張っていく所存であります。


   しかしながら、今の段階では月1万円以上の得るまではいってません。


 もっと皆さんに応援してもらえる情報を載せていくことが近道なのかもしれません。


② 情報商材

 これ、最近ミクシーで足あとをたどると


「主婦がこれだけ稼いだ秘訣教えます。」


って感じのとこに行き着きます。情報商材料はウン万円します・・


気になって調べた結果、この情報商材の内容は


この情報商材を売るためのノウハウがほとんどのようです。


ん?って思ってしまうのは僕だけでしょうか?


これに対しては賛否両論多数あると思いますが、現段階で僕は始めるつもりはありません。


もしも始めるとしたら


「スロットで年間200万円以上勝ったサラリーマンの立ち回り」


ですかね? でもこれも去年夏までの話で、5号機になった今プラスには出来ても200万は難しいところです。


③ FX

 これは最近流行ってますね!


 続きは次回更新でとさせていただきます。


不労所得だ →儲けるランキング




億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資
(2003/09)
オーレン ロース

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

 
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

[ 2008/02/24 22:27 ] 号外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/224-0a1f43ed







