
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不労所得で月1万円得る方法 ②

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けまっせーー →儲けるランキング

・・・昨日の続きです


③ FX


これは、正直興味あります


そして、実際に勝って大金を手にしている方は確かにいます。


デイトレ・スロットなどで勝っている方でも全戦全勝しているわけではありません。


  勝っている人は「株価がここまで下がったら売る」「この台は打てない」


など、損きりのや見切りの基準(ルールを持っています。)

FXで僕がそれを作り・実践し・勝っていけるか?


いきなり最初から勝っていくのは無理でしょう!


私の自由に出来る金はベトナムに投資している134万円のみ。このお金は少なくとも北京オリンピックまでは動かすつもりはありません。


これまでにFXに参加しているつもりで参加し、経験値や自分なりのルールを作っていくつもりです。


④ 転職


 ありえません・・・


   家のローンもあるし・・ 転職に使える武器は悲しいかな持ち合わせていません・・


 切なくなるのでこれはこのへんで・・・ 同情しますか?


⑤ 発明・特許

 特許をばかにしてはいけません


つまようじの持つところについてる ようじやすめ


これを考えた人は儲けたそうです。頭の隅にこういったものを模索する姿勢を忘れないようにしたいです


  しかし、これも月1万円の不労所得を今すぐゲットするには現実的ではありません


 結論


ブログでアフィリエイト


知りたい!読みたい!と思ってもらえる情報を更新していくこと


ベトナム投資


冷静に客観的に、勉強も含めて自己資金を増やしていこうとおもいます。


人を幸せにした分(人が欲しい情報を提供するなど)だけお金をもらい、それでお金持ちになりたい


っていうのが僕の目指す王道です。


 アフィリエイトとベトナム株投資での所得も増えてきているし、必ず実現したいと思います


なんの変哲もないサラリーマンでもなんとかなる時もあるっ!!!


甘すぎる。偽善者か!って人は →儲けるランキング




億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方―入門・海外個人投資
(2003/09)
オーレン ロース

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

 
ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

[ 2008/02/26 08:00 ] 号外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/225-d21c1040







