
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株とスロット

ベトナム株は全銘柄上がる復調の兆しですな。


この調子でいってもらわないといかんです



ところで



ずっとやめてたパチンコを先週久々に打ちに行って



新台の



CRフランダースの犬と世界名作劇場?



って台が空いてたから打った



千円でネロとパトラッシュが死んだら大当たりリーチで当たり・・・



そんだけでも憂鬱なのに1Rからあらすじの説明がはじまって



おじいさんが死んで



ネロは放火の罪をきせられて・・


村八分にされてまた死んでしまいます〓



こんなパチンコ絶対売れへんし



7万勝ったけどもう二度と打たんと思います
[ 2008/03/08 08:17 ] スロット | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/229-edb9c5c6


cr フランダース

フランダースの犬のパチンコってあるのですか?フランダースの犬のパチンコってあるのですか? 「CR新世紀エヴァンゲリオン」4列ありま...
[2008/03/17 00:27] URL パチンコで勝つための裏技情報館





