スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロットからベトナム株への経緯

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



DSC00198.jpg

2年前のスロット収支は  +252万円と、安月給で小遣い月3万円の僕にとってありがたい収支になりました。


      株ランク


 スロットを本気でやって、勝負に出れるリスクのない金を貯めたいと嫁さんに言うと


「じゃあ勝ったら家計に半分入れて。負けても家計からは出さないよ。あと小遣い0円だよ。」


ってやくざみたいな恐喝されながら始めました。今思うとそれが背水の陣になったようで、 店選び、どうなったら高設定だっていう情報収集、イベント、早起きからの店並び、高設定なら閉店までぶん回し・・ って結果を残すことが出来ました。


00万以上のお金も出来たので色々調べたらベトナム市場の将来性に見せられて投資を始めました。


スロットとかと違って、自分がそこにいなくても何もしなくてもお金が増えていくシステムを40歳までに作って金持ちになってやろう!


   「 不労所得で夢掴め 」外国株ブログランキング  


を一応の目標にコツコツ頑張ります。


 あと同じようにベトナム投資に興味のある方と交流出来たらなと思います。
外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


右肩上がりのベトナム株市場での資産運用本がついに発刊
情報が少ない新興市場なんでいつも情報を追いかけてます。


ベトナム株 驚異の資産運用法ベトナム株 驚異の資産運用法
(2008/04/19)
生方 茂樹

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         


前回の日記は↓一番下↓のNEXT をクリック!!

こんにちわ

以前も同じくらいの資金ということで書き込みさせて頂いたyopiです。
僕も同じような動機です。僕の場合は仕事がフリーランスなんですが、以前東京都内にマンションを買おうと思った時にフリーランスだとほとんど銀行がお金を貸してくれなくて買えなかったんです(笑)。んで「だったら現金で!」と思ってベトナムに託すことにしたクチです。
結局ベトナムで運用しつつ世界経済の勉強をしているうちに元本を取り崩さないで不労所得で家賃が払えれば買うのと一緒だということに気がついてそっちに目標を変えました(笑)。
お互いがんばりましょうっ!
[ 2008/03/24 16:04 ] [ 編集 ]

YOPIさん

お久しぶりです

不労所得で家賃を払うって魅力的ですね!

不労所得が支出を越える日を夢見て、まずは月に1万円を目指して頑張ります

もしブログを書いているようでしたらURLを教えてくださいね

がんばりましょう!
[ 2008/03/24 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/236-cd513341







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。