
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴落

ベトナム株総収支   - 3.25%
4月スロット収支   +   272,000円
2007年スロット収支  +   749,400円
2006年スロット収支  + 2,522,600円


現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

今日のベトナム市場
VN INDEX 983
前日比 -29.98 /-2.96%

今日も大幅続落し、1000を割りましたね!反発するかもと思っていましたがここで割り込むとはどこまで行くのかわかりません。もちろん続ホールド宣言ですが。

逆に買い増す為にも市場と銘柄の情報収集と、仕事帰りのスロット出勤を増やして資金を増やして行こうと考えています。

日本のベテラン投資家の方々は今回の暴落前に1部利益確定売りをしていたみたいですね。さすがです。今回の暴落はベトナム人の株熱が下がっているのが主な原因のようです。現地証券会社に押し寄せていたベトナム人の人口が減ってきているようです。

底は900?明日はどう?


      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ



金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


こんにちわ

がんばってくださいねー^^
[ 2007/04/17 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/25-4ef7ba18


本日のVN INDEX(4/16) 【ついに1,000ポイント割れ!】

本日のVN INDEX 2007/04/16 11:00VNT 983 (前日比-29.98 /-2.96%) 売買高 6,686,440 フェイム-アイザワトラスト ベトナムファンド 07/4/12 112.31$ 5営業日連続の続落です。ついに、1,000ポイント割れとなってしまいました。チャートも富士急ハイランド状態です。下げ
[2007/04/17 21:51] URL 初心者のためのベトナム株徹底研究!-初心者がはじめるベトナム投資-





