スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長期で見たベトナム市場

5年~10年単位で見たベトナム市場はどうなのでしょうか?

僕は長期的に見てかなりの確率で成長していく市場だと判断してベトナム株投資を始めました。もちろん今もそう思ってますし、「買って保有」の姿勢を貫いていくつもりです。

マレーシアの専門家によれば、現在ベトナムに上場してる企業は200社でまだ1000社以上が上場を控えているためまだまだ大きな潜在能力を持っているとのこと。そして今後10年ほどで世界の投資家にとって重要な市場になるそうです。

毎朝満員電車内で埋もれている僕にとっては、ベトナム株投資は勉強であり、夢であり、次に投資へのステップです。

その為にも今はスロットで頑張ります。
明日のベトナム市場も楽しみですね!

      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ



金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房
この商品の詳細を見る

ベトナム未公開株取得方法

はじめまして! 資金を貯めながら株やFXについて勉強しています。

先日、高橋守氏のベトナムセミナー&ベトナム100%未公開株取得方法という
説明会に参加してきました。

今までは中国株やインド株に注目していましたが、今回のファンドは
スキームも明確で十分なリターンがあると確信できる内容でした。

まだ何回か説明会を開催するようで、募集は5月中旬頃になるようです。
http://www.vietnam-income.net/top/seminar_top.html

まだまだ初心者ですが、これからどうぞ宜しくお願いします。
絶対にベトナムは長期でも大丈夫だと信じています。
[ 2007/05/12 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/29-bbadea92







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。