スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株初購入

ついにベトナム株初約定に至りました

銘柄は
TDH トゥドゥック住宅開発株式会社
    この銘柄はベトナム株掲示板などの投稿を元に注文しました。ベトナムが発展していく上でしばらくの間は必要不可欠であろうと考え購入。
 
BCC ビムソンセメント株式会社
    これも購入理由はTDHと一緒です。ただ上場しているのはホーチミン証券取引所ではなくてハノイ証券取引所です。今後に期待して買いました。

 詳しい数値、数量は後日アップします。

 僕は50万円でベトナム株を始めたので、本当はもっと買いたくてしょうがないんです。

今年に入ってからの スロット収支は + 146200

 なにぶんしがないサラリーマンなんで当面の問題は資金繰りです・・・

ベトナム株 掲示板

ベトナムどんさん

ブログ開設おめでとうございます。
ベトナム株情報の発信楽しみにしております。

(別件)
もし、よろしければ「ベトナム株 掲示板」と相互リンクして頂いてもよろしいでしょうか?

サイト名:ベトナム株 掲示板
リンク先:http://www.online-sp.com/

今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/02/20 23:59 ] [ 編集 ]

ひろさんへ

コメントありがとうございます。相互リンクというもの是非お願いします。
初心者ですいません!
[ 2007/02/21 00:04 ] [ 編集 ]

ひろさんへ

相互リンク完了しました

後日もっと見やすいデザインに変更します
[ 2007/02/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/3-6d8b44e6


ベトナム[世界の旅]

ベトナム:ベトナム中部の都市で、19世紀に越南阮朝の都がおかれた。ユネスコの世界遺産(文化遺産)に「フエの建造物群」として登録されている。バクダン川の対戦での米軍ベトナム社会主義共和国(ベトナムしゃかいしゅぎきょうわこく)、通称ベトナムは、東南アジアのインド
[2007/02/22 04:22] URL 世界の旅





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。