
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株×残高参照×BIDV

ベトナム株
外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)


VN INDEX

525.98 / +3.44%

HASTC INDEX

162.96/ +3.94%


本日の俺パフォーマンス計算は

+3.0%

で円換算すると

約+ 33,000円以上


で、トータルパフォーマンスは -36.9%

そして、先日問合せていたBIDV銀行の残高確認では

140万あまり増加してました

これは保有している銘柄の配当などの累計です。

あと、保有銘柄は全上昇しました。

すかっと気持ちが良い1日でしたよ。

PVDも上がってきました。保有銘柄の中で一番投資している銘柄です。

このままいったってください・・

外国株ランクにいるかもね注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)


日本にいながら口座開設!

●無料資料請求を●



暴落の今
僕は参考にして買います


日本人が知らないベトナム株 本当の儲け方!日本人が知らないベトナム株 本当の儲け方!
(2008/06/14)
不明

商品詳細を見る


             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         


前回の日記は↓一番下↓のNEXT をクリック!!(PCの方のみ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/316-7288b825


外国株

株には配当金(インカムゲイン)という株主に儲けを還元するものがあります。正確にいうと、株主が利益配当請求権に基づいて利益の分配を受け取れることです。配当には種類があり、配当をしない【無配】、無配の企業が配当を出す【復配】、配当を減らす【減配】、配当を増...
[2008/08/21 23:13] URL 株式投資の必勝講座





