スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ下げ止まりか

5月2日
ベトナム株総収支       - 7.53%
本日の収支       +   20,000円
 4月スロット収支   +   333,200円
2007年スロット収支  +   810,600円
2006年スロット収支  + 2,522,600円



現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

今日のVNINDEXは+ 1.25%で 935.48と反発しました。

底は900とも800とも噂された今回の暴落でしたが、この辺りで落ち着いてきたのでしょうか?どこまで下がろうと保有する覚悟ではいましたがやっぱり株価は上がったほうが嬉しいもんですね!

ここ半年くらいでベトナム市場は日本でかなり注目されるようになったようで、既に数千億円が投入準備を終えているようです。もちろんファンドも含めた金額でしょうが、個人投資家も増えているようです。っと期待で胸が膨らむベトナム投資ですが、情報収集を惰らないようにしていつも冷静な目で見守る必要があるように思います。

PPCが20対1の無償増資を行うようです。僕にとっては初の増資なので嬉しいニュースです。

明日に期待。


      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


VNINDEXが反発して良かったですね。

ベトナムスロットさん、こんばんは。

VNINDEXが反発して良かったですね。
もうこれで一安心でしょうか?

ベトナム株での無償増資があるそうで良かったでしょう。
おめでとうございます。
[ 2007/05/03 18:32 ] [ 編集 ]

下げ止まったようで安心しました。
考えるにベトナムのGDPの成長は中国の倍ある訳ではないですから、せいぜい中国企業より5割増しくらいのPERまででしょう。ベトナムの市場規模からとして大気資金のほうが明らかに大きい。
人間には欲がありますから、これから相当に割高なレベルまで買い上がって、オーバーシュート。何度かありそうな気がしますが、どうでしょうか。
[ 2007/05/03 20:06 ] [ 編集 ]

先のことはわかりませんが・・

>馬明さん
よかったです でも1日の株価の動きであまり一喜一憂しないよう心掛けていますが、やはりうれしいものは嬉しいですね

>ゆうちゃんパパ
何度か上昇下降をして市場拡大すると考えています。
元がスロットの資金なんで少し安心して見守れます。
[ 2007/05/03 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/34-21a1db82







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。