
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム市場とスロット収支と引越し

5月7日
ベトナム株総収支       - 6.64%

5月スロット収支   -   115,600円
2007年スロット収支  +   695,000円
2006年スロット収支  + 2,522,600円


現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

今日のホーチミン市場は+36.43 の +3.85%
     ハノイ市場は+ 7.78 の +2.44%
でした。
 完全に暴落モードは脱却出来たといえるのではないでしょうか。今回の暴落は過熱状態の時にガイアの夜明け等で報道されて高値をつかんでしまった人が多いように思います。しかし、長い目で見ればそれも良し!有償・無償増資を受けながら見守っていくのが正解だと僕は考えます。 もちろん投資は自己責任ですが・・

僕は現在保有している銘柄はもちろんホールドしつつ、自己資金が少ないため厳選して購入していく予定です。

みなさんは今後の展望をどうお考えでしょうか?コメントしていただければ幸いです。

今の僕に出来ることはスロットで資金を集めることなんですが引っ越してからまさかの3連敗!今月は-10万となってしまっています。もう少し優良店の選別をします。今月-収支となれば2年ぶりくらいでしょうか・・ それだけは避けたと思います。


      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

  

こんにちわ。

ガイア見て買える人は少ないのでは?


まぁそれはさておき、ファンドが拾うものを
先回りしておけばOKでしょうね。

あとは増資に応じていれば完璧かと。


そんな感じです。


スロットがんばってくださいね!
(私はよくわからないんですが…)
[ 2007/05/07 23:06 ] [ 編集 ]

> マルコさん
そうですね!ガイアで口座開設を考えた人は絶好のチャンスで買えたかもですね! 投資は先々を考えて動かねば・・・
ベトナム市場の信頼度は世界中で上がって行くでしょうからファンドを先回りして買うのがやはり正解でしょうか ありがとうございます!
[ 2007/05/07 23:10 ] [ 編集 ]

長期で期待しましょう

私もベトナムへの投資を計画中です。
先日高橋守氏のセミナーに参加したところ、
未公開株の話がありました。
リスクもありますが、やはりハイリターンが
魅力ですね。
[ 2007/05/12 00:46 ] [ 編集 ]

ジョーカーさんへ

コメントありがとうございます

BSC証券でも7月にOTC取引が出来るようになるようです。確かにリスクは付き物ですがそれなりにリターンも期待できますし、魅力は十分あると思います。
お互い頑張りましょうね。
[ 2007/05/12 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/36-15a236ea







