スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株×7日ぶり×計算は?

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)




VN INDEX
  365.97 / -3.56%

HASTC INDEX
116.36/  -4.72%
 

一週間ぶりの俺パフォーマンスは

-1 %

で円換算すると

  +11,000円以上なり

累計ベトナム資産推移は



  1,334,000円  →  570,134円
 




今日は鬼下げしたけど 一週間ぶりの計算ならプラスに


もうは脱したのか、みんな気にしてるところだと思うけど




誰にもわからないよね・・・




でも、関連ニュースを発見。今日のベトナム株特報

某証券会社社長は、大底は脱しておらず、もう1度大きな下落がある可能性があるので、気をつけた方が良いと言っていた。

悪材料が全て出尽くしたわけではなく、まだまだ油断の出来ない市場であるようだ。

それがどのタイミングで起こるのかは予想不可能だが、例えばAIGを救済し、リーマンブラザーズを切り捨てた米政府だが、AIGの経営危機は一時的に回避されただけで、安泰というわけではないとされている。

AIGはサブプライムローン問題で経営難に陥っている金融機関への保険を引受けている、最後の砦とされており、もしAIGが破綻した場合は世界の金融機関に致命的な打撃を与える可能性がある。   ベトナム株式投資ニュースより





こりゃまだまだ安心できない・・




逆に買い増しのチャンスがまたくるかもしれなってことか!


ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)




ベトナム進出完全ガイド―ベトナム最新事情と投資貿易実務ベトナム進出完全ガイド―ベトナム最新事情と投資貿易実務
(2008/07)
会川 精司

商品詳細を見る




  
  資料請求(無料)はこちら 



前回の日記は↓一番下↓のNEXT をクリック!!(PCの方のみ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/377-2159e87d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。